dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感想をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 別のお話してしまいました。すいません 回答ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/17 02:04

A 回答 (7件)

その昔ロンドンに行ったとき、行きのJALだけエグゼクティブクラスでした。


はじめての海外旅行だったのでこんなもんか、と思っていましたが帰りはエコノミーになり、窮屈すぎてがっかりしたのを覚えています。

食事もそうなのですが、出てくる食器やソルト&ペッパーも全然違うんです。

まだ、直行便はなく、アンカレッジ経由でした。空港でビーフジャーキーを買ったりして…楽しかったなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行き帰り飛行機違う事ありますね。豪華な気分が味わえてよいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 23:02

昔のファースト・クラスです。

横に座った人と会話もなしの無言なので、とにかく飛行時間が長く長く感じます。機内食もただ黙々と映画を見ながら食べるだけ、侘しいの頂点で、期待は見事に裏切られます。CAさんも経験豊かなオバちゃんばかり。

会話ができない一人が大好きなお方用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く感じるのですね。ビジネスってエコノミーと料金は違いますが、少しだけ広いのとサービスの違いですね。そりゃファーストクラスなんて乗れることは大抵の人にはないでしょう。お一人様向けなのですね‥ 
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/17 00:11

隣の人との座席間隔広くひじ掛けにゆうゆうと


ひじおけます ゆったり感覚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/16 23:11

ラウンジ優先搭乗フラット椅子

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その上のファーストの方が室内自体がラウンジみたいで椅子も広いですよ。

お礼日時:2021/09/16 22:14

優先搭乗ラウンジ新幹線のグリーン以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットカフェみたいじゃないですか?

お礼日時:2021/09/16 22:11

彼女にええかっこできる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、マウントしているわけではありませんから 
なかなか乗れるものではないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 23:01

勝ち組の快感味わえる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどういう所がですか?

お礼日時:2021/09/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!