「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

人に会わない方がいいですか?

A 回答 (10件)

マスクして距離を保っていれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/09/16 23:50

勿論ですね。


仲の良い友人であってもやむを得ない用件以外は、極力会わないようにすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

打ちたくなければ、会えないですね!

お礼日時:2021/09/16 23:52

ワクチンを打っても、コロナにはかかります。


ワクチンを売ったら、コロナにかかっても重症化の可能性が低くなるだけです。
コロナはかかったら陰性陽性にかかわらず、周囲にウイルスをまき散らします。
なので、ワクチン接種と人と接するのは関係ないです。
コロナにかかったら人に会わない。
これだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/09/17 02:00

必要無いなら避けたほうが安全です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ないとかいっても、それなら会いましょうくらいでは会えないのですね

お礼日時:2021/09/17 02:00

はい。

50%しか打っていませんので、外出しないでください。反ワクチン派、打たない派は、たくさんいますよ。外出しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に会わない方がいいかと聞いているのです。
外出しないでくださいなんてあなたがいわなくても

お礼日時:2021/09/17 01:59

職場や学校でも、打たない方は数名います。

家にいましょう。若者は打たない選択の方が多いので、中年層といましょう。
ワクチンで、お亡くなりになっている方1000人以上いますが、あなたみたいな考えを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2021/09/18 00:15

会って大丈夫です


ただし予防前提で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予防は必ずしています。

お礼日時:2021/09/18 00:16

他人に会わないどころか


外に置いてある物は兎も角として(紫外線によるウイルス死滅まで1~5分程度)
外出時、屋内に置いてある物も出来るだけ触らないほうが良いですね(ウイルス死滅まで約24~48時間)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 00:17

予防注射打ったところで


感染確立は一切変わらんからな(仕組みを調べれば分かるが)


予防してようがしまいが
他人(この場合は自分以外)に極力会わないほうが良いだろうな
家族でもどこからか貰ってくる可能性は否定出来ねぇしな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確率は変わらないのですか。なら意味ないですよね。誰かに会わないなんて生活無理ですよね。

お礼日時:2021/09/20 01:54

2021年9月1日に福岡で行われた亀井様と細川先生とのコラボ講演会ですが、非常に勉強になります。


是非皆様に御紹介させて頂きます。

https://rumble.com/vm3jnc-37116984.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!