プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳と37歳の価値って違いますか?

A 回答 (3件)

それは貴男自身の比較と言う意味ですか?


そうだと仮定すれば、前者は未だ蒙古斑の取れない青二才、後者は人の世の酸いも甘いも噛分けて十分に成熟した真の男、女性から見た場合の価値観には雲泥の差がございます。

特に契りについてはプロの手によって鍛え抜かれた巧の技がございますので、若い女性も熟女も、必ず虜になる筈でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。俺みたいな犯罪者に

お礼日時:2021/09/17 00:17

とんでもございません。


私も犯罪者でございます。
    • good
    • 0

価値はひとそれぞれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!