プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さまの婚約者小室圭氏に経歴詐称疑惑があるようです。
電通アメリカ・カリフォルニアでインターンをしたと経歴書に記入していた。週刊文春より。眞子さまに相応しいと思いますか?

「眞子さまの婚約者小室圭氏に経歴詐称疑惑が」の質問画像

A 回答 (9件)

今に至っては、ある意味「相応しい」

    • good
    • 0

今となっては、仮に経歴詐称があったとしても、今月末に小室さんは眞子さまと2人で会見をされ、入籍してアメリカで新生活をされます。


相応しいと思わざるを得ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経歴詐称が事実でアメリカ業界(法律事務所)等に知られたら就職困難に成るでしょう!

お礼日時:2021/09/17 10:38

少々の詐称ぐらい、プリンセスの夫であることに比べたら取るに足らないことなんです。


採用取り消しはまずないようです。

------------------- 引 用 -------------------
「小室さんは特別枠での採用だと推測されるので、仮に虚偽記載があってもさして問題にはならないはずです。むしろ日本のプリンセスの夫であることで小室さんはかなり優遇されるでしょう」(米国の大手法律事務所で勤務経験のある弁護士)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …
    • good
    • 0

どうでもイイ事です。


後になって色々と出て来たとしても、「だから何?」にしかなりませんし。
それによって下層に位置する私を含めた者達にとって、生活が変わる訳でも無いし。
どうでもイイ事です。
    • good
    • 1

どうしても結婚したい‼️みたいだから仕方ないね‼️まあ、皇族に大きな傷をつけるのは必至だわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

あのさー、こういうの書く前によーく考えたほうがいいよ。

 それがもしガセだとしたら、君も訴えられるかもよ。今までも名誉棄損で散々訴えられている連中がいるんだから、いい加減学んだほうがいいと思うんだけど、無理な注文ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配感謝します

お礼日時:2021/09/17 12:15

金銭トラブルの対応を見てなんの疑問も抱かない眞子様なのなら、眞子様個人には小室さんはお似合いなのかもしれません。



ですが、本人の気持ちはどうあれ、秋篠宮家、皇室の一員というお立場からすれば、法に触れる疑惑だらけで、それに対して誠実な対応ができない方は相応しくないと思います。遵法精神のある方でないと敬愛は受けられないと思うからです。

今の流れは不気味で悲しい思いです。
    • good
    • 0

それで?


人の恋路の邪魔は
イケマセンよ、
邪魔はね。
    • good
    • 0

眞子さまが大嘘吐きの詐欺師親子である事を承知のうえで


決められたのだから、平民が口を出せるものではありません。
只、小室の野郎には自ら破談にすると言って欲しかった…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!