電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低所得者ほど喫煙率が高いのは事実ですか?

A 回答 (4件)

らしいですね。

タバコは百害あって一理なし。酒のがまだ良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
検索したところ、厚労省の調査がヒットしました。低所得者ほど喫煙率が高いみたいですね。

お礼日時:2021/09/17 22:21

その言い方失礼だよね。

自分は高級取り何ですか?。私はそう言う方に相当激しい、物凄いストレス与え続けられて低所得でも吸ってましたが、もう縁切れてストレスもずいぶんおさまったのでやめれましたが。あなたのような悪意ある嫌味言う方が近くにいるとまたイライラして吸うかもしれませんね。
    • good
    • 1

関係ないですね。



低所得層は、タバコすら買えないです

500円あったら、食品かわないと、餓死します。
    • good
    • 1

無理なんちゃう?



1箱500円?とかするもんを
低所得者が買い続けられんでしょ。

かなりの中毒者でないと無理やな。
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!