アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏とえっちしてると気持ちよくないです…
結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、付き合って一年くらい経ちました。週に2、3回くらいはえっちしてるのですが、前より感じなくなってしまいました。
そもそもイッたことはないし、いつもイッたフリでしたが気持ちいいとは思っていました。手
で触ってくれてる時は気持ちいいと感じてすぐ濡れてしまうのですが、えっちすると気持ちよくなくなってしまいます。彼のことは大好きだし結婚したいし今後、子供が欲しいと思ってます。
なぜ感じなくなってしまったのでしょうか?
教えてください!!

A 回答 (4件)

女性は感情がたかぶると感じやすくなると聞きます。

特に愛情を感じると良いと…

そう考えるとマンネリ気味なのではないですか?
毎回同じ事を同じように繰り返すと飽きてきます。
新しい事をしてみると良いのでは無いでしょうか。

お金は余分にかかりますが大人の玩具的なものや、好みによりますがコスプレとか、いつもと違うシチュエーションで試してみるのも良いと思います。

あとは、ある程度深い中と言う条件はありますが、行為が上手くいかない事を彼と相談してみてはいかがでしょうか。演技をしていると変に自信をつけて毎回気持ち良くできていると思ってしまうので、一度正直に話したほうが、最終的にはお互いの為になると思います。

いつまでも仲良くして欲しいです。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね…教えてくださりありがとうございます!

ち○こ小さすぎるか、ま○こデカすぎるか、圧が足りないからじゃない?物理的な問題かもよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

飽きたんだよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

感じる とかいうことよりも

「この人と 子供もふくめて 一生、やっていけるか」を考えましょう。

バンバン感じさせてくれる男でも、ギャンブルにはまっているとか、暴力ふるう男がいいですか?
それより、多少はへたくそでも、まっとうな人生を歩むほうがよくないですか。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…ありがとうございます