アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルに泊まる際 1人でチェックインの後
合流できる?

A 回答 (4件)

出来るよ

    • good
    • 0

『合流できる?』


これだけでは、回答できません。

どこで合流するかによります。

申し込みをしていない人が、申し込みをした人の部屋に入ることはできません。
ロビーで合流するのなら、可能です。
    • good
    • 2

合流の意味が不明です。

少なくとも宿泊者以外は部屋には入れません。ロビーで会うくらいです。
    • good
    • 0

出来ません



ど田舎のホテルなら
スルー出来るかも

都会のホテルなら捕まります
厳しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!