プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの楽しみを教えて下さい。

あなたの楽しみは何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

朝から酒(9%のサワー)を飲み、「教えて!goo」を見ること、かな。


でも、これでも休肝日を2~3日ごとに設けているんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サワー美味しい

お礼日時:2021/09/18 08:07

鎮座して瞑想に耽る事でございます。


願わくば、生きている間に解脱の境地に達すればと
思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙人さま

お礼日時:2021/09/18 08:08

ギターかき鳴らす事、釣りをする事、上手いもの食うこと、好きな音楽聞く事、セックス、エロ画像や動画見ること、リサイクルショップをうろうろする事、ネットショッピングする事、メルカリやヤフオクで出品したり買い物する事………などなど


………楽しい事ばかりで参っちゃう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多趣味ですね

お礼日時:2021/09/18 08:08

美味しい物を食べたり好きな音楽聴くこと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

効きますね

お礼日時:2021/09/18 08:09

家に帰ってアニメ見ること!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生かな

お礼日時:2021/09/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!