プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳の女です。
私はホストクラブに通っています。

私は、家族に、私がホストクラブに通っている事を、家族以外には誰にも言っちゃ駄目と言われているのですが、まるで私は犯罪をしているみたいですか?

A 回答 (7件)

何故ホストクラブ通ってるのですか?


家族以外はどう思うのか?
家族はどう思ってるのか?

自分の事ですから、周りはどうでも良い事です。
通ってるホストクラブも存在出来てるから、イリーガルなお店でもないのでしょう。

ホストクラブってどんな魅力があるんですか?
アイドル追いかけてる感じ?ですかね?
チヤホヤされて気持ちよくなれる事ですかね?

ホストクラブ通うとどんな事が得られるのですか?
    • good
    • 0

まぁ、、娘はホスト通いしてるんですよー


とかは、わざわざ言わないのでは。。
犯罪ではないけど、わざわざ周りに言って回らなくてもいいのでは?
友人に話しても良いけど、彼氏ができた時に
あの子、ホストいってたんだよ!とか吹き込まれても、良い事なしですよ。
あなたの為を思って言ってくれてるのだと思います^ ^
    • good
    • 0

貴女のお父さんが風俗にハマっているといわれる位恥ずかしいです。

    • good
    • 4

よほど金があるという感じに思います。



普通はエステやメイクサロン、整形美容、
結婚相談所などに行くものですが…
    • good
    • 2

犯罪じゃないけど、みっともないからでしょう。



世の中にはみんながしていることでも、人には知られたら恥ずかしいこと、というものがあります。

たとえば、あなたは今朝のウンチはどんなだったか、という話を友達や同僚や知人にしますか?
あなたの友達は、恋人や夫婦とどんなセックスをしたかをあなたに報告しますか?

これを人に話すのは恥ずかしいこと、という暗黙の了解が世の中にはあります。
ホスト通い、風俗通いもそういう事柄の一つです。

そこがわかってないと、あなたは「常識がない人」ということになります。
    • good
    • 2

犯罪者そのものだな

    • good
    • 1

昨日のテレビのニュースでは、ホスト通いしている女性が、ひいきの売上を伸ばしたがため、泥棒し捲って捕まったと出ましたね


質問者さん自身はまだ犯罪者でないにしても、世間の目はそうではありません
ホストクラブ通いしている女には、問題がある
こうですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!