アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ ワクチン ですが
モデルナ製 と ファイザー製
どちらが良いと 思いますか?

A 回答 (5件)

自信あるならモデルナじゃね?

    • good
    • 0

シノファームとの比較じゃあるまいし、ファイザー、モデルナは両方ともトップレベル。

良い意味で五十歩百歩。
    • good
    • 0

モデルナだね、成分が濃くて変異株にも効くらしいよ。

ただし副反応はファイザーより強めに出るね。
    • good
    • 0

モデルナは異物混入で死者も出てますし、製造過程に不安があるので個人的にはファイザー製の方が良いです

    • good
    • 0

早く打てる方

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!