プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男です。
本音を書くと、どうしても若い女性と結婚したいです。最低でも18歳以上離れていないと無理です。
何夢見てんだ、現実を見ろ、という意見は、無しでお願いします。
経済力は上げる努力はしていますが、なかなかうまくいきません。見た目は中の下くらいです。
何かいい方法無いでしょうか?
また、結婚相談所に行って、どうしても18歳以上若い女性と結婚したいと相談したら真摯に聞いてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しばらく見ないうちに回答が増えていますが、つまり、俺のような貧乏キモオヤジと若い女性とは、地球と星の関係に似ていて、地球の夜空には膨大な数の星が輝くが、決して地球から人の手が届くことはないということです。
    以上です。

      補足日時:2021/09/19 11:48

A 回答 (31件中1~10件)

経済力がないと無理です。


噂によると結婚相談所で年収300万以下の男性は、若い女性でなくてもマッチング率0%らしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこまで低くは無いですが、なかなか頑張っても賃金が上がりません。努力あるのみですね。。。

お礼日時:2021/09/18 17:16

70歳で52歳の女と結婚できるよう、金を貯めましょう!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

今が良いです。
金は貯めないとですが。。。

お礼日時:2021/09/18 17:17

オッサンが、好き!と、言う女性は居ると思いますが、中々難しいけど、オッサン顔の若い女性なら大丈夫かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッサン顔の女性でもオッケーですよ!
そこまでこだわりません。

お礼日時:2021/09/18 17:18

経済力がないなら、中年男の包容力しかアピールポイントが無いと思います。



世の中には一定数「オジサン好き」の女性がいます。これはマジな話で、たとえば母子家庭で育ち「お父さんのような包容力に憧れを持つ女性」とか「若い男の暴力的傾向が怖くて、穏やかで落ち着いた高齢男性を好む女性」などが本当に存在します。

ただ、数はそれほど多くないので、とにかくそういう女性でなおかつ経済的な面をそれほど気にしない女性を捜すしかないです。

大変だとは思いますが、でも不可能ではないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そういう女性となら、お互いのニーズがマッチしてうまくいくかもしれません。
倍率高そうですが頑張ります。

お礼日時:2021/09/18 17:25

歳の差が譲れないなら、経済力を上げる努力が先ではないかと。


上がるまでは、彼女ができたら超ラッキーくらいの気持ちでいて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キーポイントはやっぱり経済力ですよね。
なかなか上がらない。。。
昇給もしないし、副業で頑張るしかないのかな。

お礼日時:2021/09/18 17:27

副業での年収アップはお勧めしません。


あくまで本業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/09/18 17:32

それならば、探せば叶うと思いますが、努力次第だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、引き続き相手探す努力します。並行して経済力上げる努力もします。

お礼日時:2021/09/18 17:38

見た目が綺麗な相手がいい、ってのなら判るけど


見た目どうこより若い相手がいい、っていう趣向って珍しいですね

よくわからない拘りです。

「綺麗な相手に拘る」よりは可能性はあるんじゃないですか?
要望は本人の自由でしょうからそういう条件で相談するのは問題
はないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女性は、モテるし、オッサンに興味はないし、そもそも結婚意識してない人も多いし、
自身の経済力が少ない状態で挑むのはなかなかキツイです。
結婚相談所あたってみます。

お礼日時:2021/09/18 17:40

結婚相談所に来る女性は、わがまま。


その年齢なら、最低でも500万以上。マイハウス。親同居無し。長男でないこと。ギャンブルしない人、マイカー。育児や家事に協力してくれる人、優しい人。知人の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイハウスとマイカーは、無いですね。
維持費かかるし、必要無いんだもの。
若さに一点集中なので、わがままでも全然オッケーです。

お礼日時:2021/09/18 18:13

貴方の資産状況次第でございますね。


お金さえあれば、器量の悪さは決して弊害にはなりません。
紀州のドンファン目指して頑張って下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺されるのは、嫌ですが、結局、お金ですね、お金。
結局、経済力の大小が勝負の決め手となることが分かりました。
どうすりゃ稼げるのだろうか。。。

お礼日時:2021/09/18 18:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています