【お題】絵本のタイトル

妻としかSEXしたことない男は世の中の旦那の何割くらいですか?

A 回答 (3件)

まだ人生が終わっていませんが


今のところ一人です。アラ還ですが、、。
遊べばよかったのかな?
世間の中では、どうなのでしょうね?
    • good
    • 1

3〜5%位?かな。


希少だと思います。
1割もいないと思いますよ。

友達、知り合いの旦那さん、ぐるっと見ても、
それらしい人は1人しか思い当たりません、、。
モテなくても風俗があるからねー。
    • good
    • 1

たぶん、1割。


私は古稀ですがX(2桁経験してます)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!