プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の誕生日

今日子供の誕生日 前日の夫婦喧嘩で私がこの日だけは折れようとパパ!パパ!と下から立ててると調子にのった旦那は耳栓…。年に一度の子供の誕生日ぐらい空気読めよーと思いませんか?

A 回答 (3件)

男の人は腹が立ってる時は無理みたい。


器用には出来てないんですな。

前日に喧嘩はキツイかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/01/15 17:31

ケンカはどっちが悪いんですか?内容にもよるかとは思いますが、とりあえず、今日は子供の誕生日だから休戦しよう、まだ納得できないことがあったら明日から再戦しよう。

と言ってみては?それでも無視する大人げない旦那でしたら、おばあちゃんたちに祝ってもらいに実家にでも行ったほうがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人げない旦那でした…。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/01/15 17:30

貴方が、一年中、夫を立ててたら喧嘩にはならないのでは?



お子さんの誕生日に夫を立てることが出来るのなら、

残りの365日も夫を立ててあげましょう。

そうすれば、喧嘩にはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫はする!ギャンブルはやる!子供とも接しようとしない!酒癖が犯罪的なほど悪い!生活費を入れない!
こんな旦那を1年中立てられる嫁を拝みたい_φ( ̄ー ̄ )

お礼日時:2017/01/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!