電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で1番厳守な刑務所は網走刑務所って言われてますが世界で1番厳重な刑務所はどこなんでしょうか?

A 回答 (3件)

アルカトラズ島?



厳重というより、脱獄不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 23:49

世界一の警備レベルの刑務所は「ADXフローレンス」です。

アメリカコロラド州フローレンスにあります。
    • good
    • 2

あ、今は機能してないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!