単二電池

どこにでも有りそうな 0.7mmインク使用のペンです。
これって、ストラップ用ですね。

質問です。
この様な短いストラップ用の「替芯かえしん0.7mm」だけ売っていますか? 買えますか?
それとも、使い捨てですか?

「どこにでも有りそうな 0.7mmインク使」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OK

    もし、替芯 の購入が可能であれば、何回でも使いたいですが。。。

    「どこにでも有りそうな 0.7mmインク使」の補足画像1
      補足日時:2021/09/18 23:50

A 回答 (3件)

回答じゃないんですけど、このボールペンは使いやすいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンパクトで、洋服の胸ポケットに収めやすいです。
特に外出中に

お礼日時:2021/09/19 11:36

本体が、お安いから替え芯は無さそうですねσ(^_^;



大事に使われる事は良い事ですね 替え芯があれば…残念です
    • good
    • 0

こちらでしょうか?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/2kyb …
こちらなら、ここから購入出来るかもと
「どこにでも有りそうな 0.7mmインク使」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

感謝です。
替芯は無いんですね

お礼日時:2021/09/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!