電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日断食したら気持ち悪くなってしまったのですがどうしてでしょうか?
また、対処法はありますか?

A 回答 (5件)

とりあえず野菜ジュースとかスープとか飲んで胃を慣らしていけばいいと思います。

    • good
    • 1

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

これに限りますッ!
    • good
    • 2

お腹がすいたのでしょう


食べれば?全部吸収して栄養になります。
    • good
    • 1

そもそも性別・身長・体重・体脂肪は?


女性で体脂肪20%以下で2日断食とかだったら当たり前だろ?って聞くし
40%以上だったら突然断食したから身体が不調を訴えてるんじゃない?
って書くし…

情報が足りません
    • good
    • 0

断食のストレスでしょう。



>対処法はありますか?
梅のおにぎりでも食べる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!