プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、職場の事務員さんが
「今日、2人も休みだから朝から忙しいですよ、やる気なくなります、訴えて下さいよぉ」と言ってました。

普段は3人事務員さんがいて役割分担してるのですが、今日はそれぞれの都合でお休みになり事務員さんが1人だけの状況です。

事務員さんは3人とも40代後半のベテランで優秀です。

そうゆう事務員さんがこうゆうことを言うときってどうゆう心境なのでしょう?

俺は50代なので上司に伝えるくらいはできますがそうゆう意味の、訴えて…ではないですよね?

こうゆう状況の時、女性の気持ちをどう察してどうゆう声をかけてあげるのがいいのでしょうか?

正解はないかと思いますが周りのスタッフの声かけも大事かな?と思いまして聞いてみました

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

だだの愚痴です。

聞き流してください。あなたに解決策を聞いてはいません。
あぁそうなんですね。大変だけど頑張って下さい。だけでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、いちいち聞いてられません
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!