アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかストレスでも抱えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この雰囲気が嫌で嫌で仕方ないのですが、就職は田舎の方が向いてますかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/19 15:26

A 回答 (5件)

都内の人は都内の観光地にはいないけど、、、。



都内の観光地は田舎の人で溢れているので、その穏やかでない雰囲気が溢れているのではないか。
    • good
    • 0

「生き馬の目を抜く」と言う諺が有りますが真に東京はその最たる所ですから皆さん血走った様に走りまくっています、そのせいで穏やかな心が奪われた結果が貴方の感じた通りなのです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

周囲に自然が無いからね、せいぜい整備された公園。

    • good
    • 0

何故だか分かりますか



それは東京にいる98%前後の人間が田舎者だからなんです。
皆な、地元を離れた事で隣近所の目を気にする事から解放
され、傍若無人、我田引水、非常識と言う自由が傲慢な利己
主義である事に気付いていないからなんです。
    • good
    • 0

道行く人は他人ですからね、やはり緊張感はあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!