プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔買ったノートパソコンGATEWAYというメーカーの物ですが、エクセルやパワポを入力しようと思っても、かなりタイムラグがあった後に入力されます。
改善方法を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

色々と無駄なものが積み重なっているようです。


一度、バックアップを取って工場出荷状態に戻してください。
劇的に速度が改善されるはずです。
    • good
    • 1

>改善方法を教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

 最新のパソコンを購入する
    • good
    • 0

後期高齢者にトライアスロンをやれと行っているようなモノ



能力的に全く足りてないのに普通に使えない
と言われても可哀想

買い換えて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!