性格いい人が優勝

昨日、駐車場で子供の足の甲を轢いてしまいました。
病院に行ったら警察に通報されますか。

A 回答 (4件)

なんでもネガティブに考える心配性なのですね


普通、すべてを差し置いて病院でしょう
子供と自分とどちらが大事ですか(本質はこんな問題ではないですが、、、)
    • good
    • 0

事情を話せばアタマが正常な医者なら通報とかしない。



というか早く病院連れてかないで子供の足は大丈夫なんかいなw
    • good
    • 2

他に日常的なあざなどあれば虐待を疑われて通報される事もあるでしょうが、そうではなく昨日の事でまだ病院に行っていないなら、当番医をお探しください。

    • good
    • 2

故意じゃないならされない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。
故意というより子供が発進した車に飛び込んできたかんじなんです。

お礼日時:2021/09/20 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!