あなたの習慣について教えてください!!

格闘技の判定は長身贔屓しすぎですよね?
この試合、勝った選手が1回吹っ飛ばしたものの、負けた選手の方がパンチをたくさん当ててました。
だけど審判からしたら「こんな長身な選手が負けるはずがない、長身が勝つに決まってる」という思い込みがあり、長身選手を判定で勝ちにしました。
長身選手を負かすには、KO寸前くらいにまで追い込まないとダメなんですね。判定決着のある格闘技は身体測定そのものですよね?

A 回答 (2件)

まぁ勝手にそう思ってたらいいよ。

    • good
    • 0

簡単だよ!長身の選手は金持ちか大会のスポンサーなんだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!