アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国では、クレヨンしんちゃん有名ですか?

みんな知ってる?
一部の人だけ知ってる?
日本で生活した人しかしらない?

上海で、クレヨンしんちゃん展が行われたから、有名かと思いきや、地上波では、やってないらしい
実際はどうなんでしょう

A 回答 (1件)

検索してみた結果をお知らせします。

参考までに。質問と別のものなので詳しく書きませんが、また中国ではあるあるの話ですが,クレヨンしんちゃんの商標をめぐって、中国とトラブルが生じていたようです。
「クレヨンしんちゃん 蠟筆小新」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、調べていただき有難う御座います。
77%で、日本ほどはいかないけど、そこそこの高さですね、北京はちびまる子ちゃんか

お礼日時:2021/09/21 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!