アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内閣総理大臣は微妙

いちばんの おかねもち・・・

A 回答 (8件)

職業なら都知事


地位なら天皇の娘

職業や地位に拘らないなら、悟りを開いた老人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悟りに達した人は理解できますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/21 15:28

無いです。



お金持ちにはなりたいです。
でもお金持ちは「地位」ではありません。数千億円持って引退した人に地位はありません。
出来れば、地位は面倒臭い人達と付き合わなきゃならないので要らないです。お金だけ欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地位があったからお金持ちになる人が
ほとんどじゃないですか?

じゃないとあとは、宝くじで高額
当選ぐらいでしょう。

お礼日時:2021/09/22 00:35

地位なんていらない。


お金?身の丈に合った生活が、過不足なく出来れば十分。
余分なお金は不幸を買います。
    • good
    • 0

仏陀

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、いちおうほかの人です。

お礼日時:2021/09/22 00:34

プロ野球の監督

    • good
    • 1
この回答へのお礼

負けが続けば叩かれますが
花形の職業?ではありますね。

お礼日時:2021/09/22 00:35

地主かなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、あまりないですよねぇ

お礼日時:2021/09/22 00:36

サッカー日本打表

    • good
    • 1
この回答へのお礼

W杯はずっと出れていますからね

お礼日時:2021/09/22 00:37

バンダイの社長になりたいです。



働いてる社員もお客さんも

お互いに楽しいときを作ってこそ、

価値のある仕事だと思うので、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか夢があってよさそうですね。

お礼日時:2021/09/22 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!