プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国ETFの買い増しだったら、今日ですかね?

A 回答 (2件)

S&P500先物miniがプラテンしているようですね。



E-Mini S&P 500
https://finance.yahoo.com/quote/ES%3DF?p=ES%3DF

 そのように見ていきますと、本日、買い増ししてもよさそうです。


 ご参考まで
    • good
    • 0

下落したので安く買えると思って買い出動したら、さらに大きな二段、三段の下げなんていうのもよくあります。



基本的にどのタイミングが適切なのかなんてわかりません。結果論的にあとからこうだったといえるだけです。

自分の資金運用全体や投資スタンスから、逆張り的に安いと思うところを買っていく形ならそれはそれでいいので、どんな形でトレードするかは事前に考えておき、そのプランに従って売買するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!