プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の塗り等は時間がなくしっかり出来ませんでした。なのでデッサンや色のバランス等でアドバイス頂きたいです。絵の良いところも教えて頂けると幸いです。

「イラストレーター志望の中1です。絵にアド」の質問画像

A 回答 (3件)

上手いですね!


スカートの質感に違和感があります。(パニエが入ったスカートが揺れている感じになっています)
あと、風がふわっと吹いてきた様子のイラストなら、傘はない方がいいかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
服の構造についてもっと学ぼうと思います。
傘を無理に描こうとし過ぎてました。
次の絵からはシーンに合ったものを選んでいこうと思います。

お礼日時:2021/09/21 23:21

スカートの裾が直線すぎて不自然


口が意味不明な形
服の構造が謎(上半身の胸のあたり)
傘の明るい部分が謎
背景がごちゃごちゃしすぎ
頭のトップの明るい部分(艶?)の形が変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
髪は自分でも納得いってないので頑張っていこうと思います。
背景や傘の光をデザイン的な感じでまとめたかったのですが出来てませんでしたね。
次の絵に生かしていこうと思います。

お礼日時:2021/09/21 23:19

私は絵が下手なんでアドバイスにならないかも、知れませんが、傘のバランスが微妙かな。

と。
でもすごく上手なんで羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒め頂き嬉しいです!傘等の小物類苦手なので頑張っていこうと思います。

お礼日時:2021/09/21 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!