あなたの習慣について教えてください!!

親機ルーター(Aterm WX3000HP)からLANケーブルで子機ルーター(Aterm WG2200HP)に繋げて、子機のブリッジ機能として使用した場合、子機からの無線LAN受信、有線LAN受信はIPv6として通信可能でしょうか?
親機までは実際にIPv6で通信できていることは確認しました。

質問者からの補足コメント

  • 子機はまだ入手しておらず、知り合いから安く売ってもらえる可能性があるため、実験できません。

      補足日時:2021/09/22 16:44

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 0

実機があるならやってみればいいじゃんか。

そしたら結果が分かっから。
何故やりもしないで質問すんのかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実機ありません

お礼日時:2021/09/22 16:45

>親機までは実際にIPv6で通信できていることは確認しました。


それなら親機ルーター(Aterm WX3000HP)からLANケーブルで子機ルーター(Aterm WG2200HP)に繋げて、無線LANと有線LAN通信でIPv6で通信できているかを確認しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実機ありませんので無理です

お礼日時:2021/09/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!