限定しりとり

すごくジロジロみてくる祖父

私には70代の祖父がいるのですが、その祖父が私が前を通ったり目の前で掃除したりするだけでめちゃくちゃ見てきます。下心とかではなくて、たぶん心配(?)というか、孫の安全で見守っているとかそんな感じなのかなとは思いますが、本当にめちゃくちゃ見てくるので気になってしまいます…。
祖父のことはもちろん大好きですし、直接『見ないで』とかも言えません…。視線が気にならないようにはどうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

中途半端な服装してるからでは


ビキニを着たらガン見は
しなくなります、

その代わり
お触りお断りの札を張りましょう
    • good
    • 0

自分の爺さんなのですから直接聞いてもOKです。

「すごくジロジロみてくる祖父 私には70代」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!