アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ポケットWi-Fiの購入を考えています。
おすすめを教えて下さい。

A 回答 (4件)

そもそもお勧め出来ません・・・・・



事業者によっては、一週間~一月程度のお試し期間(無料)があるのですから
そういうのを実際に自分の環境で使ってみれば
人の話よりも余程リアルな状況確認出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはお試しをした方がいいのですね。
ありがとうございました、

お礼日時:2021/09/22 21:47

何で必要なのですか、スマフォが無くて、屋外でノートPCですよね。


それ以外ならテザリングで十分と思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザリングも考えたのですが、携帯の寿命が短くなると聞いたので悩み中です。

お礼日時:2021/09/22 21:48

Wi-Fi STATIONのSH-52Aですね、


https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh52a/

ポケットWi-Fiは遅すぎて使えないのが多いですが、Wi-Fi STATIONは速度が速く安定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^_^
調べてみます。

お礼日時:2021/09/22 21:48

No.2です


何処の情報ですか、間違いだと思いますよ。
電池の消耗は少し早まりますが、問題ありません、私は2台、子供は3台持ち歩いて利用しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先週ソフトバンクに行って話を聞いてみたら、そんな事言っていたので悩んでます。

お礼日時:2021/09/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!