アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホあるから家電はありません。
でもWi-Fi使いたい。
auに相談すると
電話を引いて光を使ってWi-Fiを着けるのが一番と言われた。
お金ないから
家電は要らない
でもWi-Fiは欲しい。
ポケットWi-Fiは長く使うには高い気がする。
安く済ませる方法はありませんか?

A 回答 (5件)

誤解誤解、ポケットWi-Fiが使えないらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく教えてあげてくださいね!
お友達に!

お礼日時:2020/09/15 20:25

ネット回線引いて、無線LANのあるブロードバンドルーターをつけるのがいいかと。

wifiのみなら100Mで十分。

ただ どこと契約してもそう安くはなく。スマホだけならコスパは結構悪いかと。
PCやゲーム機があるなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
安くはなりにくそうですね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 00:58

スマホがauならauが良いと思う。


ポケットはあまり期待出来ない。
友人が使ってるが、アホやからよく怒ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホにはなりたくありません。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 00:55

光を引くのに、家電は不要だと思います。


auの説明が嘘っぽい気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
他の電話会社に聞いてみます。

お礼日時:2020/09/15 00:56

auの方がおっしゃっている方法が一番安上がりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
光だけ引いて電話は要らないんですが。

お礼日時:2020/09/14 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!