「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この蜘蛛の名前わかる人います?
危険ですか?

「この蜘蛛の名前わかる人います? 危険です」の質問画像

A 回答 (4件)

トタテグモの仲間のキシノウエトタテグモではないでしょうか


http://chu.momo.punyu.jp/?eid=2332#gsc.tab=0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLまでありがとうございます。
これでした!

お礼日時:2021/09/30 08:46

№1です


追記します

今の時期に居るのはキシノウエトタテグモのオスだと思います
それから毒グモではありませんので、ご心配なく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無害で安心しました。
家はよく蜘蛛がたくさん出るので

お礼日時:2021/09/30 08:47

キシノウエトタテグモでは?



ご参考に
http://tokyoinsects2.blog.fc2.com/blog-entry-711 …
「この蜘蛛の名前わかる人います? 危険です」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真までありがとうございました。
この写真と一緒です!

お礼日時:2021/09/30 08:47

俗に言うアメンボと言うやつです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど

お礼日時:2021/09/30 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!