アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかムチャクチャな質問が多いと、思いませんか?
何遍も同じ質問を繰り返したり、意味の分からん事を執拗に質問してはる人が多すぎます。
皆さんはスルーしてはっておますかぁ?
注意の回答を入れてはっておますかぁ?

A 回答 (16件中1~10件)

無料のSNSですからそう言った輩も存在します。

非表示出来ればいいんですがそのような機能もないし実害はありませんが不快ですので通報しています。

一時グロ画像貼る輩もいましたよ。そう言った質問はタイトルや質問者の名前で判断して非閲覧すればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

規約や、警告表示を無視して投稿出来る、無法地帯化してはる様ですね!

お礼日時:2021/09/23 11:09

加入当初は、注意していましたが、逆ギレされました。


なので、最近はスルーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

逆ギレするアホ多いどすね。

お礼日時:2021/09/24 08:52

スルーです。


まともに答えてもどうせ返事も無いし来ても喧嘩売ってるのかと思うだけなので。

いろんな人がいてはりますなぁ。
うちもその1人どす(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/09/24 08:53

世の中グレーはいかんばい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

むちゃくちゃな質問でも


質問だと思ったら
回答してますよ

同じ質問は( ̄~ ̄;)
弁護士の質問は回答しないですね

注意の回答てのは
注意するのはワシの仕事や趣味ではないから
ほとんどしないですよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おおきに

お礼日時:2021/09/24 06:39

嫌なら退会しればよか❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

極論過ぎるやねん。
世の中イエスかノーの2つで行動してる訳やおへんどす。

お礼日時:2021/09/24 06:39

無視します。



病んでいる方だと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうどすなぁ

お礼日時:2021/09/23 13:20

てか



「日本人みんな」

どすな
    • good
    • 0

毬絵はん



ココ

「肩書に弱い人」

しかおりまへんねんな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本人に多いどすな!

お礼日時:2021/09/23 12:01

ナット1950さん



いいこと言うわ

結局それだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プロフィールが信頼性の担保には、成りまへんどす。

お礼日時:2021/09/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!