プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故教えてgooって何十個も削除されているようなのが排除されないの?

ヤフー知恵袋だと 今は ヤフコメあたりの誹謗中傷で女子プロレスラーが自殺した件があったので 今はかなりきびしく 質問、回答、返信含めて10個程度削除されると 1週間利用停止 これを短期間で3,4回すると利用停止だったかな なので、教えてgooに多い昼間から1日中いるような無職が 大量に質問してれば、それなりの数を削除されるので排除できるし 回答したもののほとんどが削除されているような奴なんてすぐに駆除できるわけで ヤフー知恵袋みたいに、 SMSとIPアドレス連動させて 10個あたり削除で1週間利用停止 それを短期間で複数回すると排除 すればいいのに、なぜ教えてgooってしないんだ?


これやれば 連日1日中いるような無職も高確率で複数排除できるし 回答したもののほとんどが回答になっていない回答している奴も排除できるし 良い事しかないのに、それしないから知恵袋から排除されたようなのが 教えてgooにかなり流れてきているじゃん。

A 回答 (5件)

なんか無礼な回答者がいますね。


お前こそ気に入らないなら回答すんなっての。

ああ、一応回答。
GooはYahooと比べ規模小さいから悪質事例も少ないのと
それをあまり重大視してないのでしょう。
(Yahooのほうはようやく動き出した感じ)
    • good
    • 3

嫌がらせした男性の制裁金、9000円だった。

それにしても。女子プロの親の頭髪ごいね。こっちの方もびっくりしたよ。
    • good
    • 0

その機能が実装されたら、あなたが困るのでは?

    • good
    • 3

運営に直接提案してください。


ここで質問したって、運営には届きません。
一般ユーザーには何も決める権利はありません。

理由をあえて類推すれば、goo運営は「商売」です。

ボランティアで悩める人々に質問の場を無料提供してるわけじゃないです。
金をもうけるためにサイト運営をしています。
広告料稼ぐには利用者、閲覧者の「人数、質問数」が必要なのです。
利用者が減ると広告主が手を引きます。
だからくだらない質問も、枯れ木も山の賑わい、と目をつぶってるのでしょう。

質のいい質問、回答をするレベルの高いユーザーが増えれば、運営はレベルの低いユーザーを厳しく取り締まるようになるでしょう。

質問者さんも、レベルの高い質問を・回答をして、ここのレベルアップをしてください。
    • good
    • 1

教えてgooに直接聞け



一般ユーザーが
わかるわけねーよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!