ショボ短歌会

叩かれたのでこちらがブロックしたらID変えて回答して来ます。
いくらでもID作れると言っています。

俺も叩きまくったほがいいかな?

A 回答 (8件)

スルーしましょう遊び相手が欲しいのですかね


匿名だからこそ見ず知らずの人に容易く激しく上目線でアンチしますきっと
基本常識わきまえてる方はしません何故ならストレス発散にもならないですから         弱者やか弱い動物にむやみやたら容赦無く攻撃できるのは全てにおき人間として弱いからでしょう
負けると分かってる相手には面と向かって喧嘩は売れませんからね普通
    • good
    • 0

勝手にすりゃいいだろ。

いちいちしょうもない投稿すんなよ。他人の事言えないぜ、お前もおかしいよ。
    • good
    • 1

>俺も叩きまくったほがいいかな?


それは赤の他人に聞く事じゃなくてあんた自身が判断すべき事です。
こんな事でわざわざスレ立てるくらいだからきっと変わった人なんでしょう。結局あんたもその回答者と同レベルってこと。
    • good
    • 1

仕返ししたい気持ちは120パーセントわかりますが、やってしまったら同類の同じ穴のムジナ

    • good
    • 2

教えて!gooは複垢を禁止していませんし、このサイトはもはやQ&Aではなくかまってちゃんの掲示板ですので好きにしたらいいのではないですかね



そもそもこのサイトにアカウントネームとか必要ないと思う
    • good
    • 1

通報ばっかりし続けるしかないです。


自分が嫌な思いして相手にも同じ事をした時に自分も相手の同じレベルになるから悲しいですよ。
嫌な思いしたら同じ嫌な思いした人に優しく接する事が素敵な事だと思います。
    • good
    • 1

君は名前とか変えて使えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お好きなようにどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!