dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のことで煽った質問してるIDの人にブロックされてるみたい。
いつも韓国に感謝しろみたいな論調の人に返答しようとしたらブロックされてるみたいです。どうしてなんでしょうか。前回に答えたことにイラつかれたのかな。

質問者からの補足コメント

  • ブロックされてなかった。更新が遅かっただけみたいです。

      補足日時:2022/03/28 12:53

A 回答 (3件)

複数のIDに見られますね。


果たしてIDの数と実際の人間の数が合致するかは判りませんが。
書いて居る内容を覧ると、韓国人でさえ呆れかえりそうな物も多々有り、いったい何を
主張したいのか判りません。
実は自分が批判したいのだが、自分で批判するより質問形式で投稿すれば批判が
多く集まると言う事を狙っているかも知れませんね。
早い話が「釣り」です。
ですのでブロックされると言う事になると、余程に自分に都合が悪いからでしょう。
    • good
    • 1

彼は笑いの輪を拡大しようと、一生懸命にピエロを演じているだけの高潔漢です。

そんなに責めないで、一緒に盛り上げてあげましょうよ。

まさか、あれが彼の地だとは思ってないですよね。あれが地だったら、ただの基地の外ですよ。そんな人、この地球上にいるわけがありません。
    • good
    • 1

> 前回に答えたことにイラつかれたのかな。


そんな結果でしょう。

> ブロックされてなかった。更新が遅かっただけみたいです。
たぶん、名前を変えた時にブロックリストを引き継がなかった、
と言いう事だと思います。

ブロックしている人の投稿を見ていると、
しょっちゅう名前が変わり、ブロックリストを引き継いでいる、
相変わらずくだらない質問、
が印象的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!