アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女も、男に女をリンチさせて喜んでるけど、男女ってこういう関係性なの?女から、犠牲者を男にさしだすっていう。

質問者からの補足コメント

  • 女性蔑視男の隣に、女をいじめターゲットにする集団イジメが好きな女がいませんか?

      補足日時:2021/09/24 14:06

A 回答 (2件)

まあ、最近の子どもは子育てが低級化しているから、やることがエゲツなくなってきた。


弱い人間になると、絶対に良いことない。
男も女も強くなるしかないんだね。
    • good
    • 0

自分の価値に劣等感を抱いていたり自信とか自尊心が無い集まりが


気が弱くて優しくて反抗しない自尊心が低い人を虐めてる間は優越感に浸れたから
同じように自分の価値に劣等感を抱いている自分と似ている異性に差し出せば
どう扱うか分かってるし
優越感に浸れるんだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!