アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です
私は男の人が傷つけられて泣き叫んで苦しそうに暴れてたり、助けを求めてたり、女性がレイプされて泣きながらゲロまみれになったりして頑張って抵抗しようとしてるとこを見るのが大好きです
思う分には自由でも、実際見てみたいと最近思うようになってしまいました
身の回りにもちろんこんなことが性癖な人なんていないし、この考えが行きすぎてしまったらもちろん事件にもなりかねませんし、この性癖をどうにかしたいです
死ぬ寸前まで痛めつけたいと思ってしまって、それを考えると楽しくて仕方がないのですが、人なんて傷つけたくないし彼氏も傷つけたくないです
この欲を発散する方法かこの性癖を無くす方法があったら教えて欲しいです

A 回答 (4件)

AV見て満足できませんか?

    • good
    • 0

ハードSMへようこそ。

    • good
    • 0

見てみたいから最後痛めつけたいに変わっちゃってますね?



見たいだけならAVで我慢して下さい。
痛めつけたいなら女王様ですね。
    • good
    • 0

私もそれに近い性癖で、やってみたいという欲が出ます。


でも、そんな時は気分転換します。
音楽聴いたりゲームしたり。
私の場合それでどうにかなります。
そうゆう思考が入らないようにしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!