アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとうK氏も本性を現し、ロン毛&ポニテで、記者をガン無視!と来ましたが、M子は、何も思わないのだろうか。

「そうよ、対国民なんて、あれでいいのよ。さすがはK様、分かってらっしゃるワ♡」とさらに惚れ直すくらいが関の山ですかね(苦笑)

どう思いますか?

A 回答 (4件)

まともな回答がないですね。

なんででしょ。

Kさんももうちょっときちんと対応したらいいのに。
それを何とも思わないならM子様もどうかなと。

二人ともメンタルが壊れているのでしょうか。
まともな人間ならこんなことできないでしょ。
二人して誠心誠意気持ちを語るべきではないかなあ。

これほどのバッシングに耐えられるメンタルが不思議です。
誰か説明してください・笑
    • good
    • 2

https://mobile.twitter.com/Iam__stylin/status/14 …

別人説が流れていますね
婚約会見から
成りすましの噂があるけど

創価のやる事はエゲツない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンデマかよ

お礼日時:2021/09/25 11:12

KKを手駒として皇室を陥れようとする在⦿マスコミ


https://twitter.com/thucydides/status/1441530924 …
「ロン毛&ポニテのK」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以前の問題だら(苦笑)

お礼日時:2021/09/25 11:14

ダレ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りたいんですか?

お礼日時:2021/09/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!