性格いい人が優勝

ほぼ一周こんな感じです

病院行ったとして治療費ザックリどれ位かかるんだろう?

「猫のケガ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 土日もされている大きい病院ですか?
    また具体的にどういった処方でしたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 10:26
  • 食欲無いのキツイですね

    ご丁寧に有り難うございます
    点滴解ります

    うち、食い気だけは旺盛です(笑)

    普段余り挙げない、良いフード見せたらニャーニャー言いながらガッツイてました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 10:53

A 回答 (4件)

血液検査とかするかも知れないから15000は普通にかかるかも知れません診察代¥1500ですか


とにかく猫エイズとかで無ければ5万有れば完治まで治療代賄えますきっと
お金はどうにでもなりますが最愛の猫は変わりはいません動物は苦痛を言葉では訴えれません
行動や声や仕草等も全て死ぬ間際しか見せませんその時は基本元気になるまで隠れます自然界では
    • good
    • 0

人間が使う消毒液でも使えると思いますが


怪我ですか?皮膚炎では無く
病院代は一回では治療終了するとは限りません
¥10000有れば十分では病院によって異なりますがザッと一回目は診察代¥3000治療薬代プラスでは?
ウィルスや菌が感染してたら取り返しつきません一刻の猶予も無いです
ご飯食べるから元気とは限りません体調良い時だけ食べてる可能性もあります動物は死ぬ間際くらいにならないと弱ってる姿を一切見せません
自然界では生命の危険に即晒されますから
    • good
    • 0

近くの犬猫病院です


土日はしています
古くから有るので高額では有りません
洗濯ネットに入れて連れて行きました
このシールは猫が舐めて外してしまいます
あとは点滴で抗生物質と傷の洗浄液を貰いました。
点滴しているのが解りますか?
①日目は食欲がなく心配なので
次の日も点滴して栄養補給して貰いました3日めに少し食べ出して4日目に元気になりました。
「猫のケガ」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一回五千円3回で15000円かかりました。


自分で舐めるので大きめのバンドエイトを貼っていましたが化膿してきて病院に行きました
「猫のケガ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!