【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私の地元の仲の良い友達と、私が大学でいつも一緒にいる友達が2人で遊ぶ約束をしていました。
私が地元の友達と遊んでいる時のストーリーを見て大学の方の友達が誘ったみたいです。
大学の友達とはよく会っているのに地元の友達からLINEで遊ぶことを伝えられました。
全然遊ぶには自由なのですが、複雑な気分になりました。みなさんどう思われますか?

A 回答 (2件)

大学の友達はあなたの地元の友達とは面識はなく、ストーリーを見て勝手にDMのやり取りをして遊んだって解釈で良いですか?

それはあまりにも身勝手ですね。
あなたの承諾もなく勝手に地元友達を奪い取るって、私でも複雑どころか腹が立ちます。

私なら地元の友達の方と絆を強めていきますね。
大学の友達はこれからうわべで、深いったプライベートなことは話さず、サラッと交わしていけば良いんだと思います。

大学の友達に私の友達に手を出すなとも言えないので、地元中心にして、ただ地元友達もそんな大学の友達ともあなた抜きで遊んでしまうので信用はないので、地元の複数の友達との方を大事にして行けば良いんだと思います。
    • 0

私は、そうしてもらいたいと言う感じで

色々と友達を引き合わせてました。

と言うのも、あちこちから誘われてと言うのがあって、バッティング気味だったので、自分の時間が欲しくなったのです。
    • 0