単二電池

子供が、キンクマを
毛布にくるんだり
毛布にキンクマを下に入れて
子供が、足でばんばん跳ねて遊んでいて
キンクマが息をしていなく死んでしまいました
体を確認しましたが血が出てないし怪我は
しているところは、ありませんでした
体重の重さで足で潰されると死の原因に
なりますよね?キンクマも、苦しかったと思います
土に埋めても大丈夫ですか?
腐ってしまうため、保冷剤など必要なんですか?

A 回答 (1件)

その前に子供を徹底的に叱りましたか?


命について教える絶好の機会です。

なんなら毛布にくるんで抑え込んで叩き、苦しさを教えてもいいです。

殺したことの罪と罰を身をもって教え込むことです。

土に埋めるのは腐って地に帰すためなので、保冷材など余計なものはいれないことです。
なるべく深く掘った方がいいです。
子供に掘らせてください。

あなたも死んだら、たった一人でこんな暗い土の中に埋められるのよ、と教えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!