アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンハムスターを初めて飼う予定です。家にあった水槽で飼えるみたいなのですが、大きさが60㎝×30㎝×高さ30㎝ぐらいです。この大きさでも飼えるでしょうか

A 回答 (3件)

回し車は、置くタイプ


水飲みもちょっとした工夫で
    • good
    • 1

1、2匹なら大丈夫だと思います。



ただ他の方も仰有ってますが、ホイール設置等の事も考えた方が良いですよ。
冬場はヒーターが必要な事もあるし、夏場は水槽だと風通りが悪いから暑くなるし。
掃除も上からしか出来ないからやりにくいかも。

あとは高さが低いので脱走対策も必要ですね。

その点を踏まえて考えてみて下さい。
    • good
    • 0

大きさ的には大丈夫かと思いますが回し車はつけられないかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!