dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カージナルテトラ飼ってから一年経ちます
大きく成長したのですが
また買い足しても(小さめのカージナルテトラ)問題ないですか?
ちなみに
450×300の水槽に
カージナルテトラ×3
プラティ×1居ますが

A 回答 (1件)

熱帯魚を50年くらい飼っています。

いろんな魚種を飼いました。でも基本的に同一魚種でも追加で同じ水槽に入れたことはありません。個体の大きさ年齢が違う場合、どうしてもあとから入れた小さいほうに餌が届きにくくなるからです。どうしても飼いたいときは同じくらいの大きさの魚を入れるか、水槽を別にしたほうが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
大きさが違うとエサが問題になるかなとは思ったので
質問して良かったです

お礼日時:2022/10/15 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!