アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでリアルガチをどう思いますか?

A 回答 (5件)

本気と書いて「マジ」と言うことと一緒であると認識しています。


なので、そんなリアルガチをリアルなガチと思ってます。
そう言えば、最近リアルガチさんからの質問も久しいですが、どうなさったかご心配でなりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リアルガチさんは、本日もきちんと投稿されてますよん。

お礼日時:2021/09/25 23:24

某ユーザーさんの事?


何とか無双何とかですか?
いつも意味が理解出来ず回答は遠慮しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も回答してませんw

お礼日時:2021/09/25 23:24

たぶん出川がやらせ番組に出演した時にこれはやらせじゃないって


マジでリアルだし まじでガチだよ!!からと思いますが
それをあの人は両方の言葉をくっ付けてリアルガチって言ったのかと
リアルもガチも同じ意味であって 同じ言葉を二回繰り返すようなもの

ここの質問者でそうゆう言葉使う人が居ますが
あの人は精神的に障害がある人なのでテレビの影響と言うか
出川のファンだと思います
スーパーサイヤ人4とかと同じでもっと強いって認識があるのでしょうね
凄く幼稚であってイライラします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リアルガチで●●≠●●というのが多いですよね。

(ーー;

お礼日時:2021/09/25 23:25

出川さんですよね。

ガチ体張ってますので、オモロイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元ネタが出川さんだったは知りませんでした^^

お礼日時:2021/09/25 23:25

リアルガチでリアルガチだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルガチな回答、リアルガチで嬉しいです^^

お礼日時:2021/09/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!