dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分の仕事に誇りをもっていますか?

A 回答 (5件)

誇りを持つとは、裏側に自信を持った実績があるという事と私は思います。


その実績は、お金になるかどうかではありません。
そういう意味で、私は私に誇りを持っています。
    • good
    • 0

勿論。

    • good
    • 1

持たなくてはならないと思っていますが持てていません。

文句ありますか。
    • good
    • 0

長い人生色々仕事やらされました 自分の希望と会社の命令


が整合した場合は 誇りもってやっていました
違う事やらされた場合はそうではありませんでした
    • good
    • 0

誇りというよりきっちりしようとは思っています


社会的地位が比較的高いと言われるので、誇りが無いかといえばありますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!