dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新人⁇がやる仕事しかできてなかった。しなかった。
職場に10年以上いる者ですが、同じ作業を10年以上やってました。本来は新人⁇がやる仕事をやってある程度(数年たったら)から別の作業に移行するみたいですが、自分は移行することなく(センスないのもあるが、移行する理由もなく他にやる人もいなかった)やってて、2年前に定年になる人が出てきて、そこで作業を引き継ぎ変わったって感じです。
昔からいる人はあれは新人がやる仕事だって言う人もいれば、新人の仕事はうちにはないと人によって意見は様々。その作業は難しさはあまりないですが、かなりキツいです。
自分がやってきた仕事を誇るべきか?
情けないと思うべきか?
よかったらみなさんの意見ください。

A 回答 (2件)

10年以上ですか。


私なら、単調すぎて、耐えられません。
性に合って居るんだと思います。
    • good
    • 0

誇って大丈夫です。



同じ作業をし続けることに耐えられないという人もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!