プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

考え過ぎでしょうか。

旦那が仕事から帰宅後、シャワーを浴びる日と浴びない日があります。
基本朝もシャワーしてから仕事へ行きます。

なぜかは本人に聞いたことありませんが、暑い日なら分かりますが今日は涼しかったのにシャワーを浴びました。
なにかやましい事でもあるのでしょうか…

A 回答 (4件)

涼しいででも、寒い日でも、汗ばむこともあり。

通勤途中の電車の中で臭いおっさんがやおばはんが横にいれば、帰るなりシャワーも浴びたくなります。

いつものようなほぼ定刻に帰っているのなら、考えすぎ。
    • good
    • 0

気になるなら「あれ、今日はシャワー浴びないの?」とさり気なく聞いてみてはどうでしょうか?


前日シャワー浴びてなければ、朝シャワーを浴びて仕事に行っているかもしれません。
    • good
    • 0

女性にそのような人がいたら浮気は確定なの?



信用もしていないし、愛しても無いなら別れては?
    • good
    • 2

気にしない方がいいと思います。

浮気ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!