プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしながら、親のバイブを使って中おなをしたのですが、もしその物に精子がついていた場合は妊娠する確率は何パーセントですか??
先月に生理が2回来たんですけど。。今月分がまだ来ないのと、おりものもピンク色になってたり、超妊娠初期の症状ぽい物が出てます。不安です。。。



自分でもキモイのは分かってます。本当に真剣に答えてくれる人が回答して欲しいです。
後病院に行けとよく言われるのですが、行く勇気がありません。

A 回答 (6件)

つまらん釣りネタ乙w


もう飽きたwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

釣りじゃないんですけど。

お礼日時:2021/09/27 01:25

最後に一応マジレスしてやる。


検査薬買え!
    • good
    • 0

親のバイブ使って心配なら自分でバイブを買えよって事になる


精子なんて空気触れると死滅しちゃうんだから心配無いってのがほとんど
病院?色んな科があるから色々行ってみるといいって感じ
    • good
    • 1

〉病院?色んな科があるから色々行ってみるといいって感じ



主の場合、行くべきなのは産婦人科じゃなく精神科wwwwww
    • good
    • 0

まだ同じ質問を繰り返しているのですか?



生理が2回来たとは一時いつの話ですか?
その行為をしたのがいつの話ですか?
生理はいつ来るはずなのですか?
その行為をしてから2週間経っていないなら、妊娠症状ではありません。

ただ質問を垂れ流し、補足もする気がないなら、妊娠検査薬を使いなさい。
何度も繰り返す気持ち悪い質問は、ここの利用者にとっての迷惑行為でしかありません。
    • good
    • 2

ずっとこの質問してるよね


それで妊娠してたらとっくに兆候ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!