プロが教えるわが家の防犯対策術!

頻繁に故人や特定の方の名誉を毀損する津波男の投稿に対して、対策をしたり、警察に届けないgooは、運営者として社会的責任を果たしてないという気もしますが、運営者としての責任は特に無いんでしょうか?

A 回答 (3件)

津波男のファンとか真面目に言うのもいるのでここのレベルはヤバすぎる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応、NTT関連会社?が運営するコンテンツなんですよね?
こんなんで良いんでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/27 21:23

ここはヤバいw



すぐ閉鎖してもおかしくないすべきw

nttとかnhkとか・・・。
あ、誰か来たようだw
    • good
    • 0

閉鎖されたら遊び場がなくなるので寂しく思う人は多いですねw


そのレベル
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!