プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球巨人軍に中田翔選手が入団してから、巨人の調子が悪くなりました。

中田翔選手をなぜ巨人軍は獲得したのでしょうか?

必要なかったと思うのですが。

A 回答 (6件)

どこもひろわないからですかね



ヤンキーでも、仕事してくれたら、いいけど、

もめごとだけおこすのだろうなあ
    • good
    • 1

日本ハムに借りがあって借りを返そうと思ったのだと思います。

日本ハムの方は逆に若手がのびのびと活躍できて調子が良いと聞きます。中田翔って巨人に必要な選手とも思えないので不思議ですよね。
    • good
    • 2

ファンの結果論的思いなどどうでもいいからです


どこの世界でもファンは無責任
もし今巨人が首位を独走していれば獲得を称賛した筈
人気商売は辛いね
    • good
    • 0

「類(原辰徳)は友(中田翔)を呼ぶ」でしょう。


原辰徳の場合は黒い交遊の噂がありますし、実際金銭云々の問題が有りましたし。
    • good
    • 1

正直、彼が入団しようがしなかろうが、チーフ状態は変わらないと思いますがね。

    • good
    • 1

32歳の、青年を助ける為です。

自分の事で、精いっぱいの、巨人以外のチームには、出来ない、野球界の為の、行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!