アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の姉と14歳の弟が一緒にお風呂に入っているのって珍しいケースですか?

A 回答 (8件)

普通です、



ついでにチンポの
掃除も、してあげて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2021/10/02 00:49

お姉さんのほうが精神的にまだ子供でしょう。



なぜなら女の子は思春期には、身内の男の臭いは嫌いになるはずです、それが無いのはまだ子供だからです。

父親と男兄弟の臭いが嫌いになるのは自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/10/02 00:48

自分の子供なら止めさせます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすね。

お礼日時:2021/10/02 00:48

非常に珍しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/10/02 00:48

珍しく無いでしょう。


姉弟間なら、男女の差を感じないでしょう。
兄妹なら、ちょっと違和感が有るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ。

お礼日時:2021/10/02 00:48

珍しいでは無く一般的に言えば異常。


14歳って思春期でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2021/10/02 00:47

珍しいケースというか・・・親が反対するでしょう・・・普通は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですかね。

お礼日時:2021/10/02 00:47

ソープランドかww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!